ぎゃー‼︎

朝ママちゃんの皮膚科に付いてきてもらったよ。

リコタ先週の予防接種に続き、また自分の身に危険を感じたようで

到着するなり

ぎゃー‼︎

違うよ〜〜ママちゃんよ〜〜と言い聞かせるのひと苦労💧

 

携帯カメラで写真を撮られる事が大好き。

撮影後、自分で写りをチェックするリコタ。

何だかいつものチェック中に

ぎゃー‼︎

f:id:ellenisia1210:20160704224432j:image

勝手にマンガ編集をし、自分の変わり果てた姿にびっくり号泣。

 

晩ご飯、ママちゃんカレーを作った。

お野菜たくさーん入れて市販ルー使わず、リコタも美味しく食べられるように。。

のはずが、

ぎゃー‼︎ 

ごっごめん!

辛い!!?辛かったのかーT_T

急遽レトルト離乳食を出す事に。

しかし、やはり先程のお皿も気になる食いしん坊娘。

手を出して、

ぎゃー‼︎

諦めきれなかったみたい。

ありがとう、リコタ。

そして、ごめんね。f:id:ellenisia1210:20160704225506j:image