リコタズボンを履く

自分で何でもやりたがる頃とは聞いてたけど、リコタもそろそろ時期が来た。

暑いから、服を着るの

やーばー

な為、主に午前中はスッポンポン。

もうママちゃん着せるの諦め放置。

 

それでも外出時は着ないといけないことを理解しているリコタ。

自分で、着るのだ!!

しかも今日はブルマより長いものが履きたい!

ご様子。トップスはどうでも良い、履きたい‼︎

 

暑いじゃん…ブルマにしようよ、と変えようとしても、引き出しから長いレギンスやらズボンを取り出す。

暑くて今までスッポンポンだったんでしょうが。

f:id:ellenisia1210:20160805203147j:image

履きたすぎて重ねばきも考えました。

f:id:ellenisia1210:20160805203233j:imageよいしょ。

f:id:ellenisia1210:20160805203246j:image

うん、トップスは着たくないの私。

しばらく江頭リコタでありました。