リコタの成長

ママちゃん前髪カットのため美容院へついて来てもらう。

お店に足を踏み入れるや、ここは何処だーギャーって泣いたけどすぐ止み、ママちゃんがチョキチョキしてもらってる間じーっと大人しく見守ってくれていた。

 

帰宅後、御飯準備中にママちゃん指をピーラーで切り負傷{(-_-)}

ダラダラ流血に驚き痛いよ痛いよ〜〜と言っていた横でリコタはお昼寝。

ひとまず落ちついて、晩御飯。

ママちゃんが指を切って痛い事をリコタに話すと、モグモグ食べるのを中断。

すっと椅子に立ち上がり、ママちゃんの頭に手を伸ばしナデナデしてくれた。

意味分かってないだろなと思ってたから、突然のリコタの思いやりに嬉しくて嬉しくて、涙が出たよ。

涙流してるママちゃんをリコタは不思議そうに見てたけど…(⌒-⌒; )

ありがとう。優しい。。

f:id:ellenisia1210:20160823213647j:image