よいこ

最近リコタの甘え愚図りにノックアウトされかかっていたママちゃん。

今日は何故かわからないけどすごい良い子で可愛いリコタだった。

午後から久しぶりに車でお昼寝作戦を決行し、3時間近くぶっちぎり昼寝を。

目覚めよく、ご機嫌で生き返ったような顔をしていた。

ホントは毎日これくらいお昼寝が必要なのかな。。

ごはんもひつこく欲しがらず普通にすんなり。ひとくち食べては、

美味しいネー!

またパクリ、

美味しいーい!

グルメリポーターリコキチ。口に手を当てながら、ひとくちごとに感想を述べてくれる(⌒-⌒; )

 

昨日のママちゃんの泣き言を聞いていたの?

って思ってしまうくらいの良い子でした。

f:id:ellenisia1210:20161129213846j:image