非日常

ずっと写真では見ていたけれど、やはりロビー素敵だ。Kaharaといえばこのシャンデリアだ。

この翌日には本物のモミの木にゴージャスに飾られたクリスマスツリーが登場🎄

f:id:ellenisia1210:20180108222937j:image

f:id:ellenisia1210:20180108223226j:image

アランチーノでディナー。

リコタ一日中ビーチで遊び過ぎて生気を失っておりました。

しかし。

美味しいものは分かるんですね〜。

お皿に顎乗っけて食べてる辺り、疲れと美食への欲との闘いが見て取れますね〜。

 

噂のとおり、何でも美味しかった‼︎

前菜からパスタ、デザート全てビジュアルも凝ってるし味も素晴らしく。

 

日本人客にターゲットを絞ってるかのように日本人ばかりだったけれど。

 

ガイドブックに従いウニのパスタを…

美味しー!

お値段張りましたけれども💧

f:id:ellenisia1210:20180108224010j:image

リコタって海が好きだったんだね。

疲れでバタンキューな夜。

でもパパちゃんママちゃんもリコタに合わせて9時半就寝。

この辺りは何も無いから夜は寝るしかなく。