Honolulu zoo

f:id:ellenisia1210:20180108225028j:image

子供が生まれるまでHawaiiに来て動物園に来ようとは思わなかったけど、子連れなら来たいと思ってた。

リコタは鳥がなんだか好きみたいで、入り口前からバタバタ飛んでる鳥を見て

バードバードと興奮気味。

何ならKaharaでの亀さんやイルカさんよりテンション上がる謎な…💧

そんな鳥好きリコタ。

この動物園、入ってすぐからしばらく鳥コーナーが続き、えらくバードの種類が豊富でした。

 

さすがのリコタもバードコーナーで疲れたのか、キリンさんや猿さん、オランウータン等のザ動物園キャラにはリアクション薄…😅

ま、まだ3歳だもんね。

いいんだ。バードでもそんなテンション上がってくれただけでも。

ママちゃん的には、象さんやピポが見たかったけれど、この日はご不在でした。