4歳

リコタ、お誕生日おめでとう🎂

f:id:ellenisia1210:20180920223657j:image

この1年はとても早く感じた。

基本泣いてばかりのあなたは、とても良い女の子に成長したね。

去年の今頃はトイレトレーニングに必死だったけど、いつの間にかトイレが普通の事に。

お喋りのレベルがどんどん上がり、いつも面白い表現をするから笑わせてもらっているよ。

また、人見知りが激しく心配していたけど、今や幼稚園大好きっ子。

今のところ、行きたくないなんて愚図った事は1度も無い優等生。

イングリッシュだって、レッスン前にはママ教室出て行っていいよ、と追い出されるくらい

しっかり者になりました。

 

またこれからの1年で想像出来ないくらいの成長をするのだろうね。

ワクワクドキドキ。リコタ引き続き進化です。

f:id:ellenisia1210:20180920224443j:image