ドキドキ

リコタリコキチ、ママちゃんの美容室へ付き合ってもらう。
いつもは預けて出るんだけど、今日はちょっと冒険。
キッズルーム完備との事だけど、そんな個室の遊び場で1人待ってくれるなんて…
やはり、ムーリ〜😁
ここは何処だ!?
ひとしきり泣いた後、担当の兄さんをガン見。あなたママちゃんに何するんだね、とリコタの心の声。
ウロウロ歩き回って気が紛れたらと思ってたけど、終始抱っこしたままで
シャンプーも、カット中もひしと離れず。
そのうちケープの中で寝ちゃい、終了。
よ、良かった〜何とか無事に終わったあ💨
大冒険な1時間でした。
ありがと、リコタ😊

f:id:ellenisia1210:20160311201849j:image
パパちゃんの靴箱を椅子にしてお喜びのリコタリコキチ。
f:id:ellenisia1210:20160311213534j:image
ズレてます!でも歩き続けます!