5歳

f:id:ellenisia1210:20190920222819j:image璃子、5歳のバースデーです。

4歳から5歳はすごいスピードで過ぎたように思うよ。

年中さんになって、相変わらず毎日幼稚園を楽しんでいる。

ママにべったりなのに、幼稚園は大好きっていう不思議な璃子

 

怖がりさんは少しずつだけど、だんだん強く、活発になっていってる。

かけっこが早くなった、トランポリンが上手になった、自転車に乗れるようになった。

お勉強が好きで、字を書き、足し算をし、英語のレッスンも頑張るし、しまじろうも積極的にこなす。

恥ずかしがりだけど、お友達が大好きで、人を大切に出来る、気持ちの優しい璃子は本当に素敵です。

時に、優しくて気弱なためにお友達とのやり取りで可哀想になることもあるけれど、ママは

優しい璃子が大好きです。

 

でも、きっと5歳の璃子は頼もしく成長するだろうね。

お誕生日おめでとう😊f:id:ellenisia1210:20190920222122j:imagef:id:ellenisia1210:20190920222148j:image絵も上手になったよ。