7歳

7歳になりました。幼稚園では頑張り抜く事、お友達を大切にする事を学び、とても良い幼稚園生活を終えたね。

担任の先生は厳しくて、Bさんまではダメ出しも多々あり落ち込む時もあったけど、最後の1年は璃子の良さを引き出して見守ってくれて、とても良い成長が出来ました。

 

小学校に入学してからも、璃子の良いところ発揮してお友達を沢山つくり学年を越えて関わることが出来て感心する!

習い事に、ソロバンとロボット教室も加えて楽しんでいます。

ロボット教室は女の子がほとんど居ないようだけど、璃子にとってそんなの関係ない!自分が好きな事に突き進むその姿勢は格好いい!

ちゃんと自分を持つことを幼稚園で身につけたんだと思う。

ママには無い部分で、そういう人間はすごい格好いいし憧れる。

 

どんどん伸びろ!

璃子!!

f:id:ellenisia1210:20210920213502j:imagef:id:ellenisia1210:20210920213521j:image