遠征

リコタ昨夕からじっちゃま家へプチ遠征。

自分から行く〜〜ってママちゃんと離れ離れも承知の上、じっちゃまよしこちゃんとお車に乗り込む。

ママちゃんは昨晩から、今日昼過ぎに戻ってくるまでリコタどうかなアと心配してたんだけど、心配無用。

いい子で過ごしてた模様。

 

リコタいない間、散らかりまくったあなたのお部屋を綺麗綺麗にしましたよ。

本棚に順番通り並べて、ふー、スッキリ。

ま、これもまた時間の問題か。

ママちゃんの自己満足に終わるんでしょうが。

 

音楽かけながら念入りにお掃除して片付けながら、

リコタに邪魔されず動けるって素晴らしい😭✨

マッサージに2年ぶりに行ったり。

素晴らしい、ママちゃんひとり時間。

欲を言えばあともう少し欲しい。

 

リコタも楽しかったみたいだし。

たまには離れないとね、お互い😙