久々あなたが分からない泣き

ママちゃんのお友達がベイビーちゃんを連れて遊びに来てくれた。

来てくれる前に、リコタに

リコより小さい赤ちゃんだから、エンエン泣いてるだろうから良い子良い子してあげようね。

うん!

オッケー!

と、準備していたリコタ。

実際、赤ちゃんを目の前に興味津々、頭をヨチヨチ撫でてあげて微笑ましい光景だった。

 

でも、でもね、お友達帰った晩のリコタは久々赤ちゃん時代の如くぎゃん泣き😭

何しても激しく泣く。抱っこから離れない。

全てのスケジュールがズルズル押して、ねんねした22時過ぎまでずっと泣き通しだったね。

 

こんな激しく泣くのって久しぶり。

言葉が出る様になってからマシになってたけど、何も言わずひたすら泣く。

甘える甘える。

 

赤ちゃんがえり…?

 

のリコタリコキチでした。

f:id:ellenisia1210:20161111232235j:image

可愛いでしょー。