おるすばん、

パパちゃんリコタの2人でお留守番。

久しぶりにお願いしたなあ。夏以来の2人きりだったね。

パパちゃんお掃除や、お洗濯干してくれてる間リコタもお手伝いしてくれてたみたい。

そして、2人で公園行ったり百貨店行ったりして仲良く過ごしてたとのこと。

お陰様で、ママちゃんはお友達とお料理教室行って、ランチでゆっくりおしゃべりまでして過ごせたよ(⌒-⌒; )

 

ママちゃん帰宅後、パパちゃんとリコタの結束力というか、本当に楽しくしてたんだなってムードが流れてて微笑ましかったよ。

夕方おとなしく1人で寝んねもしてくれたね。

 

リコタは空気が読める子だ。

お利口でいなくちゃいけない時を理解してるかのよう。

リコタが良い子だと、パパちゃん、ママちゃんみんなハッピーになります。

f:id:ellenisia1210:20170123132511j:image