しまじろう

待ちに待ったしまじろうコンサート!

クリスマスコンサート時より成長してるリコタは、今回は始めからノリノリで楽しんでいたよ(^^)

f:id:ellenisia1210:20170821000146j:image

ちょうど今日で2歳11ヶ月。

いよいよ3歳になるね🌷

早くオムツバイバイしたいなーーと思ってるんだけどー。

〇〇と思ってるんだけどー、は最近のリコタの口癖。

あらゆる構文が出て来てますますコミュニケーションが楽しい今日この頃。

えーと、どーしよかな〜

明日はどんなお靴にする?、もお決まりの台詞。

〇〇したらいいかもしれない

いいこと考えちゃった!

 

一丁前に眉間に皺寄せて一生懸命お喋りするの。そんなムツカシイ顔せんでも。