がんばれリコタ



オッパイ離れ4日目。やはりリコタリコキチ、私にまとわりつきオッパイがない分甘えようとひっつき虫。
ほとんどおんぶで過ごす。密着してると安心するようだ。
そして表情はクール。あまり笑顔を見せなくなった。
f:id:ellenisia1210:20151211184849j:image
頑張って理解しようとしてるのかな。胸元をめくろうとするけど、もうオッパイはもらえない事は分かってる、でも欲しい、うぅ〜って食いしばり悔し泣きみたいな表情をして耐えるリコタ。我慢してるのすごい見て取れる。
健気でまた涙ぐむママちゃん。
オッパイない分、ギュッギュッギューするからね😭
f:id:ellenisia1210:20151211184859j:image
ボールに乗っかれるようになりました。