百面相

お月さまこんばんは。リコタの最近お気に入り絵本。一緒にこんばんはぁ〜〜、と声を出すのが可愛い。

f:id:ellenisia1210:20160708205911j:image

今日はお昼寝出来ず、ついにウップンが夕方から爆発。

ここ連日食べながらコクリコクリ…

食べたいやら足りないやら眠たいやら、色々な感情が混乱して、

うわ〜〜ん、と泣いたり、

チキンを追加してあげると

おいし〜、と笑顔になったり、

よくわかりません。

多重人格の人みたいなんですけど…😓

その後寝んねまで、何しても泣く。

腹の底から、吐き戻すように泣く。

 

ベッドに転がしてもおぇおぇ泣き、やっと眠りについた。

少しでもお昼寝出来てたらマシなのになあ。

朝も早起きだし。そりゃしんどいよ💧

 

今日もお疲れ様でしたー!

f:id:ellenisia1210:20160708211538j:imagef:id:ellenisia1210:20160708211547j:imagef:id:ellenisia1210:20160708211606j:imagef:id:ellenisia1210:20160708211626j:imagef:id:ellenisia1210:20160708211631j:imagef:id:ellenisia1210:20160708211634j:image

最後のひとくちのチキン。

お口に運び〜〜

食べない!

お口に近づけ〜〜

食べない!

笑顔!

 

早く食べちゃいなさい!

 

えへ!!

チキンを見つめて〜大事にパク!

…。