リコタの休日

今日もプール遊びに精を出す。

1日2回は普通になってきたね。。

f:id:ellenisia1210:20160718224712j:image

梅雨明けし、夏本番。

朝からあち〜なので、お洋服を断固拒否し、逃げ惑うリコタリコキチ。

結局ランチ時間までずっと裸んぼ。

オムツ替えで真っ裸になると、

フー、更に爽快。

追いかけるママちゃん。

これから毎日続くのか、これ。

 

牧場にジェラートを食べに行ったよ。

牛さん見に行くつもりだったのに牛さんには会えず。しかしリコタは搾りたて牛乳を。

ゴクゴク全部飲んでた。

美味しかろう。だってママちゃんいつも牛乳薄めてるもの。

濃度濃い牛乳のせいか、お口周りが荒れたのが気になる。

こないだオムレツ食べた後も荒れた。

食物アレルギー疑惑を持つリコタ。

どうか、そのうち何でもなくなります様に。。