察するリコタ、察しないリコタ。

f:id:ellenisia1210:20160807235651j:image

今日も朝からあちいーーでスッポンポンリコタリコキチ。

何故か帽子は被り、遊びに夢中な自由なリコタ。

 

パパちゃんは日曜だというのに風邪で1日寝込む。

リコタはこんな時、ちゃんと察してる?のか、いつものようにパパちゃんにしつこく戯れたりせず、そっとしてあげるんだ。

察してる?のか…(⌒-⌒; )

 

という事で、お昼からママちゃんとお買い物。

しかし…ママちゃん1人でリコタをスーパーに連れて行くのはもう限界かもしれない。

 

ブスッブスッと果物やパックを指差すは、色んな商品やレシピ集をゴッソリ持ってくる。

注意しても聞こえないフリ〜{(-_-)}

もう!!

 

ごめんなさい、皆様ごめんなさい。

 

リコタ、さてはスーパーに慣れて遠慮が無くなっているな?

刺激を受けるのか帰り道は車で寝んねしてくれて良いけども…

もっと良いお昼寝の仕方はないものか、悩むママちゃん。