成長

ただいまリコタベビーカーを貸し出し中のため、車で行けないところは徒歩。

f:id:ellenisia1210:20170106213814j:image

このところ毎年、七草がゆセットは八百一さんで買うのがママちゃん恒例になっていて今年も買い求めに、徒歩にて。

リコタをこんなに歩かせたのは初めてだ。

帰り道はリコタをかついで帰る羽目になるだろう、と覚悟してたけど、彼女は成長していた!

普通に徒歩で行き帰り20分程の距離、リコタは完歩したよ。

駅向こうの百貨店へ行き、その店内でもウロウロしたから疲れただろうけど、ママちゃんと一緒に歩いてくれたね。

帰り道は公園に寄り道したり、だんだん足取り重くなり、とても時間はかかったけど(⌒-⌒; )

 

帰宅後はさすがに疲れて、おんぶを求める。

もう重いから勘弁願いたいのだけど、リコタの頑張りに免じておんぶしながら晩御飯の支度をするのでした。

ちょっとママちゃんの背中で寝れてヨカったね。

出来れば、ふつうに寝てほしいのだけども。

f:id:ellenisia1210:20170106214134j:image

えへ♡